MENU

施工実績

Results
真心こめて造らせて頂いた
住まいの数々、ご覧ください

子どもが駆け回る「木の家」

 

 

 

のどかな住宅街に佇む、ピスタチオグリーンの外壁と木壁が美しい平屋。

和の雰囲気をまといつつも、どこか現代的なデザインが印象的です。

 

 

裏に回ると広がるプライベートな外の部屋。

 

奥に幅広くつくったウッドデッキは、

日当たりが抜群で物干場としての役割を担いつつ、

家族がくつろぎ、伸び伸びと子供たちが育つ空間になります。

 

 

ヘリボーンの壁をアクセントに、白壁の明るいおしゃれな玄関。

 

 

家族が集まるLDKは、一体化した大空間に木目の天井と吹き抜けがまさに”木の家”を感じます。

 

子供たちの裸足で駆け回る姿に、木々の心地よさを身体中で感じる喜び。

自然に包まれる安心感が広がります。

 

 

さらに、LDKは和室とウッドデッキとも直結しており、

どこにいても家族みんなの温もりが感じられる間取りになっています。

 

 

段下りになったキッチンでさりげなく空間を仕切りつつ、

カウンターのレンガがダイニングに華やかさを。

 

 

木々に陽光が入り込む、柔らかい時間。

 

家族の笑い声と足音が奏でる幸せ。

 

 

生活のしやすさにも工夫を凝らし、

造作の収納棚を備えた洗面やパントリーが日常にちょっとした余裕をつくってくれます。

 

 

敷地内には独立したガレージを併設し、大人の贅沢、趣味の空間が

人生の愉しみを盛り上げてくれます。

 

 

太陽が微笑む空間が家族のこれからを描く舞台です。

Point!

  • ダイニングとキッチンをさりげなく切り替える段下り。

  • ナチュラルテイストで明るい子供部屋。

  • 洗面、お風呂には造作の収納棚。おしゃれなタイルでお掃除も楽しくなります。

その他情報