MENU

施工実績

Results
真心こめて造らせて頂いた
住まいの数々、ご覧ください

春陽まとう、片流れ屋根の平屋

温もりの空に落ち着いた緑色の外観。趣味のある和の平屋が佇む。

約40坪の広さを活かし、部分的に形を変える吹き下ろしの片流れの屋根が印象的です。

 

 

お子さん3人とご夫婦の5人家族が安心して暮らす平屋として、熊本地震の経験から天井は低め。

しかし、屋根の勾配にすることで開放的な室内が広がります。

 

 

木々の色合いがおしゃれにデザインされた扉を開けると

シューズクロークを設けたプライベート用と壁面のタイルがお洒落な広い玄関。

 

 

リビングは木をふんだんに使った柔らかな雰囲気に魅せる梁が格好いいです。

 

 

周りを自然に囲まれた日当たりの良さを利用して、洗練されたデザインの勾配屋根が暖かいリビングを演出します。

 

 

外へとつながるウッドデッキは軒を長めに出して、親子で日向ぼっこ。

 

 

キッチンからリビング全体を見渡せる間取りは子育て世代におすすめです。

収納力抜群の棚とタイルが調和するキッチンや水回りで気分も上がり、

家事を家族みんなで協力。家族団らんがより笑顔あふれる時間に。

 

 

子供部屋の可愛らしい壁紙と、和室から見える庭。

都会的なセンスと日本の古き良き趣を感じます。

 

 

安心と日常の心地よさをバランス良く、

さらに木やタイルの素材を活かしたデザインで家族の和を照らす平屋です。

 

Point!

  • 4つに分けられたニッチはお気に入りの小物はもちろん、鍵なども置くだけで様になる魅せる収納スペース。

  • 窓から光が降り注ぎ、パントリーのクロスもアクセントになって明るい雰囲気が印象的なキッチン。

  • お風呂から出てすぐの棚には家族みんなのタオルや着替えが収納できる。

その他情報