MENU

NEWS

モデルハウス見学会開催いたします‼ 4月15日【土】16日【日】

4月15日【土】16日【日】に宮園モデルの見学会を開催いたします‼

 

 

【日時】4月15日【土】16日【日】

【時間】10:00〜17:00

【来場】事前予約制

【場所】益城町宮園850-36

 

【今回は住みやすさをとにかく計算された作りになっていて】

 

【通気が良くなる】

勾配天井でできた高い位置に開けられる窓を付けてあげることで、部屋の中の通気が良くなり家の風通しが良くなるというメリットもあります。
理由は、暖かい空気は上へ。冷たい空気は下に動くからです。
そのため、家の一番高い位置に開けられる窓があると家の中の熱い空気を外に出すことができ、家の中で空気が動くようになります。すると、より新鮮な空気が家の中に入ってくるようになります。
部屋の中で風が抜けると気持ちいいですよね。
勾配天井に窓をつけてあげることで家を快適にしてくれる効果があるんですね。

 

【夏も冬も快適にすごせる】
高気密・高断熱住宅では、外の暑さや寒さの影響を受けにくくなります。冷暖房が効率よくかかるため、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。1年中快適に暮らせるのが最大のメリットです。

 

【暖房費の節約になる】
冷暖房のエネルギーロスが最小限で済むため、電気代の削減にもなります。気密性や断熱性を上げるにはある程度のコストがかかりますが、毎月の冷暖房費用は大きく抑えられるでしょう。

 

【抗菌作用がある】
漆喰は抗菌作用に優れています。phが高く強アルカリ性であり、石けんよりも強いアルカリ性です。そのためカビや細菌を防いでくれます。
カビや細菌、化学物質が原因となりうるシックハウス症候群をご存知でしょうか。建材などから発生する化学物質、カビ・ダニよる室内空気汚染と、それによる健康影響のことです。 漆喰はシックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドを分解する性能があるため、化学物質などに敏感な方におすすめです。

 

【消臭効果】
漆喰には消臭効果があります。なぜかというと漆喰には細かい穴が多数空いており、前述したように強アルカリ性の性質を持っているためです。その細かい穴が酸性の匂いを吸うことで、アルカリ性で中和し消臭します。
体臭や生ごみ、排水溝などの酸性の生活臭に特に効果を発揮します。またタバコの匂いはアルカリ性であり中和はしないですが、多数の細かい穴が匂いを吸ったり吐いたりするため、匂いが薄れます。他にペット臭にも効果が期待できます。

 

他にも見どころはこちら‼

■周りの視線が気にならない家

■ハイグレードのシステムキッチン

■お洒落な間接照明

■C値0.45

 

 

【ご予約】

ホームページからのご予約は【sawakousyou.com】の公式URLをクリック‼

また電話予約も受け付けております TEL:096−286−6524

【最後に抵抗の排除ですが、弊社には営業マンはいません】

土地探しの相談、最新設備が見たい、計画はまだ先だが勉強したい、間取りの提案がほしいなどご来場の目的は何でも構いませんよ‼

 

新型コロナウイルス感染予防のため予約制とさせて頂きます。

HP問い合わせフォームの予約制イベントまた、当社までお電話ください。

開催前日、当日のご予約に関しては、お電話にてお受けしております。

また、マスクの着用、消毒徹底にご協力お願いします。

 

 

また、皆様のご来場お待ちしております‼