MENU

NEWS

モデルハウス見学会を開催いたします‼ 3月25日(土)26日(日)

3月25日(土)26日(日)に益城広崎モデルの見学会を開催いたします‼

 

【今回の見所は吹き向けと漆喰になります‼】

 

 

【自然光が入る明るい家になる】

吹き抜けのある家は2階の壁に窓を設置するのが一般的です。

本来なら天井や床がある位置がオープンになるので光が取り込みやすくなります。

また、2階の窓から入る光は1階や部屋の奥の方まで届くため、部屋全体が明るくすることができます。

土地が狭く、部屋に光を取り込めるか不安、住宅が密集していて明るさが確保できないといったケースでも、少ないスペースで自然光を取り入れられます。

部屋が明るいと日中に電気をつける回数も少なくなるため、電気代の節約にも繋がります。

 

【呼吸する壁】

漆喰を使った壁は「呼吸する」と言われているのをご存知でしょうか?

漆喰壁が呼吸することで冬場の「乾燥」や夏場の「湿気」を防ぐ効果が期待できるのも魅力です‼

調湿機能に優れた漆喰壁は、年間に通じてお部屋の温度を快適に調節してくれます。

ご自宅で、エアコンなどつけると結露の発生することもありますが、呼吸する漆喰の壁であれば、湿気を吸い温度を調節するためお部屋の結露予防にも繋がります。

断熱材がセルローズファイバーを使用し湿気を吸ってくれますので壁の中の内部結露を防いだり高い防音性で静かな生活を実現できます‼

 

他にも見どころはこちら‼

■ハイドア建具

■セルローズファイバー断熱材

■お洒落な間接照明

■鎧調金属サイディング

■ハイグレードシステムキッチン

 

 

【ご予約】

ホームページからのご予約は【sawakousyou.com】の公式URLをクリック‼

また電話予約も受け付けております TEL:096−286−6524

【最後に抵抗の排除ですが、弊社には営業マンはいません】

土地探しの相談、最新設備が見たい、計画はまだ先だが勉強したい、間取りの提案がほしいなどご来場の目的は何でも構いませんよ‼

 

新型コロナウイルス感染予防のため予約制とさせて頂きます。

HP問い合わせフォームの予約制イベントまた、当社までお電話ください。

開催前日、当日のご予約に関しては、お電話にてお受けしております。

また、マスクの着用、消毒徹底にご協力お願いします。

 

 

皆様のご来場お待ちしております‼