MENU

NEWS

8月28日(土)29日(日)に、モデルハウス見学会を開催します‼︎

 

 

夏風、賑やか!モデルハウス見学会‼︎

 

 

 

8月  28日(土)  29日(日)  に、来場者プレゼントもあるモデルハウス見学会を開催します!

 

8月最後の休日に、将来のお家、暮らしづくりを考えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

「住宅街に星空が輝く中庭のある家」として、

 

たくさんのご見学者の方より“推し”を頂いているお家の見学会です。

 

 

 

ホワイトのナチュラルな外観とシック&モダンな内観。

 

ペレットストーブが印象的な吹き抜けリビングはプライベートも守る寛ぎの空間です。

 

 

 

 

新春プレゼントでご好評いただいた「匠オリジナル キーフック」も、なんと、

 

アンコールにお応えして、来場者プレゼントに登場‼︎

 

 

 

ぜひこの機会に、ご家族お揃いでお越しください!

 

 

益城モデルハウスの詳細はこちらからご覧いただけます!

中庭とペレットストーブがある家

 


 

 

広崎モデルハウス見学会は

新型コロナウイルス感染予防のため予約制とさせていただいております。

HP問い合わせフォームの予約制イベント、または当社までお電話ください。

開催前日、当日のご予約に関しては、お電話にてお受けしております。

また、マスクの着用、消毒徹底にご協力をお願い致します。

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

イベントご予約・お問い合わせ : TEL 096-286-6524(高沢) まで