MENU

施工実績

Results
真心こめて造らせて頂いた
住まいの数々、ご覧ください

広崎モデルハウス ペレットストーブと中庭がある家

 

 

 

ナチュラルな白壁に木の格子と玄関のレンガが映える外観。

 

白く整った印象の玄関から広がるダイナミックなリビングは、

陽光と風を存分に取り入れる中庭と2階まで続く吹き抜けが匠な家族空間。

塗り壁のさりげないデザインにシックで格好いい黒の鎧壁がアクセント。

 

 

その空間に佇む「ペレットストーブ」もポイントです。

薪ストーブとは違い、手間やメンテナンスに考慮しつつも「温もり」を添えました。

 

 

サンカク窓から大空が覗くリビング階段から2階に上がると、居室とキャットウォーク。

1階へと差す光と間接照明とのコントラストが美しく、優雅な雰囲気を家中に演出します。

 

 

水回りと寝室は1階につくることで、老後の生活を考えつつ、子育てをしながらの暮らしやすさを実現しました。

 

 

リビングから続く中庭。

プライバシーを確保しながらの、この開放感は至福の場所になるはずです。

 

 

昼からぐいっと、ビールを一杯。

子ども達が水遊び。

夜空を眺める、つかの間のひととき。

 

 

48坪の敷地面積に建つ、30坪の2階建てのモデルハウス。

随所に工夫を凝らすことで、窮屈さを感じさせない等身大の一棟となりました。

 

 

モデルハウス見学、新築完成見学会を随時お受けしております。

 

 

ぜひ、沢工匠の家づくりへの情熱を感じながら、ご家族の理想の家の参考にしていただけると嬉しいです。

 

Point!

  • リビングと中庭が繋がり、プライベート大空間の心地よさはなんとも言えない贅沢です。

  • キッチン横のパントリー。
    沢山収納できる、暮らしやすさの提案。

  • 白壁を雰囲気良く演出する間接照明。

その他情報