MENU

施工実績

Results
真心こめて造らせて頂いた
住まいの数々、ご覧ください

”3人”のアイデアが息付く、ホテルライクな家

白壁とダークブラウンのよろい壁が印象的な外観です。

 

シンプルモダンなキューブ型で平屋のように見える2階建てに

広々としたホテルライクな室内。

 

リビングは大理石調のフロアで、爽やかな白と光沢感が美しくなります。

ピットリビングという、床に段下がりを設けるデザイン。

段差部分にはレンガ調のタイルを貼り、床下からの湿気防止まで考えました。

空間にアクセントを加えつつ、スッと腰をおろして寛げる機能性をも兼ねています。

家具や生活雑貨を抑えても癒やしをかなえる空間デザインだからこそ

ホテルライクで贅沢な居心地を演出します。

 

天井埋込式のエアコン、十分なコンセントを使いやすい位置に設置することで

ビジュアルにも暮らしやすさにも満足。

 

洗濯の一連を完結できるランドリールームはティファニーブルーで心まで清々しくなります。

 

2階は大人が立って歩けるほどの高さの空間ながら、

ロフトのようなこもり感もたのしめるリッチさ。

 

水回りや各個室、ひとつひとつにご家族のセンスが映え、

さらに住心地を考えた機能面を盛り込んだお家です。

 

Point!

  • ピットリビング。
    施工途中からでも要望に応え、家づくりのプロとしてプラスαの提案をさせていただいた場所。
    心残りをなくし、よりよい暮らしをつくります。

  • ロフトのこもり感も感じつつ、大人が立てる広々空間。
    ライフスタイルに合わせて空間を有効に使える設計です。

その他情報