MENU

施工実績

Results
真心こめて造らせて頂いた
住まいの数々、ご覧ください

心を整えるくつろぎと音色が彩る家

 

 

静かな住宅街、濃紺と木のコントラストが落ち着いた印象の外観が美しいです。

駐車スペースは十分で、さらに雨に濡れずにお家に入る事ができます。

玄関扉のデザインがおしゃれポイント。

赤をメインに黒でストライプが入るかっこよさがご家族の帰りを迎えます。

 

 

 

45坪の3LDK。

平穏な、ゆっくりと寛げる暮らしを理想に心と沢工匠の技術を尽くして建てた一棟です。

 

 

玄関は、右に家族用収納スペースと左はキッチン、勝手口にそのまま繋っています。

広い玄関でお客様を迎えたり、たくさんの荷物をスムーズにプライベートスペースへと運べる工夫です。

 

 

1階はコの字型の内に中庭を設け、明かりを室内に取り入れています。

住宅街という立地で、プライベートを守りながら開放的な空間を実現する工夫です。

衣食住の生活スペースを暖かく照らし、落ち着いた暮らしがご家族の笑顔にします。

BBQやグランピングなど、お家アウトドアも楽しめます。

 

 

キッチンは玄関扉と同じ赤と黒のデザイン、さらに紺色のタイル調壁と木製の収納棚が室内をかっこよく演出します。

生活動線が一連する間取りで、暮らしやすさも整いました。

 

リビング階段を上がると勾配屋根の天井にシーリングファンが回り、家中の空気を快適に保ちます。

魅せる太い梁の下にはこれから重厚なピアノがどしっと構え、音色が響き渡る暮らしが続いていくことと思います。

窓の隙間から入る日差しと美しい音楽が奏でる大空間のプライベートオンステージ!

 

お子さんが帰郷する時のための居住スペースも十分な広さです。

 

 

一つ一つの音々をが暮らし彩り、親子、友人、大切な人々が自分らしくいられる空間になるお家です。

Point!

  • 床材には強度が特徴のパイン材を使用。床暖房も合わせて、足元から心地良いが伝わります。

  • トイレは落ち着く暖色の淡いピンク。

  • お風呂はダーク色の浴室壁に白いバズタブが大人な空間を演出します。
    ゆっくりと時間をかけて湯船に浸かりたい、癒しの空間です。

  • 玄関収納スペースは淡いミントグリーンの爽やかさ。ちょっと落ち込んで帰ってきた日も、気持ちをフレッシュにしてくれます。

その他情報