MENU

NEWS

八代に堂々完成!見どころ満載のH様邸をご紹介します。Part.1

  • 2020.05 |

 

今春、八代の新興住宅街にH様邸が完成しました。

 

グレーの外壁に木材の柔らかさをデザインした和モダンの外観です。

 

初めてH様と家づくりのお話をしたのが、熊本地震があってから約1年後。2020年5月にお引渡しをさせていただいたので、4年程の歳月をかけ、こだわりを詰め込んだお家です。“我が家”に対する熱い想いを持たれていたH様、設計から難航しました。「よし、これで行こう」とプランが決まったときには3年が過ぎ、細かい部分の打ち合わせや金額の調整で更に半年ほど時間をかけて、家づくりをさせていただきました。暮らしの中に様々な“こだわり”を創り出すことは、家づくりにおいて“人生をつくる”ことになります。その過程に、無駄はありません。暮らしづくりの道路(ミチ)をご一緒できることこそ、私達の喜びです。

 

次回のコラムで、“こだわり”についてご紹介させていただきます!

ヒントは「施工実績→日常生活と娯楽が共存する、和モダンの家」です。

きっと家づくりの参考にしていただけるかと思いますので、楽しみにしていてください!